2011年11月12日

しれっと更新

めちゃくちゃ更新サボってました、すいません。

リアルと折り合いを付けつつ、BSのやりすぎでわけが分からなくなりつつ、毎日CW。そんな毎日です。

AVAをはじめてから結構長い期間経つのですが、ついにはじめて大会に出場できる事になりました。
大会直前にクランが解散したり、揉め事があって出れなくなったり…色々とありました。

問題児の僕を受け入れてくれているクラメンには感謝してもしきれません。
大会で頑張って成績を残すことがせめてもの恩返しかなと思うので、明日は全力投球です。

ところで。
わたくしごとですが、つい出来心で21インチのCRTディスプレイをヤフオクで落札してしまいました。
最大解像度1600x1200、160Hzで動作する化物CRTが1円です。便利な世の中です。

ただし、ネックがひとつ・・・

重量・・・

約33kg・・・


設置できるんかなあ。
【関連する記事】
posted by Lion at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

イベント景品

イベントの景品で、カラー付きのKriss、K2、SVを貰いました。即売っぱらってお金にしました。
他にもグレセットとか近接武器セットとかユーロとか色々もらったんですけど、一番嬉しいのはコレ

WS000000.JPG

遂に箱を一発で壊せるナイフ(棒だけど)の永久をゲット!!!!
クイズガチ勢として頑張ってきた甲斐がありました…
posted by Lion at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ついに

前々から作ろうと思っていたAVA専用ブログを、Twitterアカウント取得と同時に開始しました。
主にその日の活動の感想やら愚痴やらなんやらを書き留めていきます。。
ほぼ自分用なので見る人のことはあまり考えてません。

今日は家に帰ってAVAにイン出来たのが11時半前で、それから6時ぐらいまでずーーーっとやってました。
最近買い戻したParaがなかなか楽しいです。
カスタムはLRB、人体、RCS。基本しゃがみ2点で、指釣りそうになりながらしゃがみ連打してます。
クラン戦は2〜3回しか出来なかったけど、そのあとは冷蔵庫で遊んだり野良爆破で暴れたりマンブル爆破におじゃましたり。

冷蔵庫はスナが多すぎてゲロ吐きそうだった・・・
最初の頃はずっとD>Kか、よくてK=Dだったけど、最近はK>D安定で平均するとKD2ぐらい。
索敵してから撃つんじゃなくて、最初から居る前提で決め打ちしながらクリアするようにしてからスコアが上がりました。ラッキーショットバンザイ!

マンブル爆破は和やかな雰囲気ですごく楽しかったです。フレンド登録もしてもらったのでまたお邪魔したいな。
WS000000.JPG
posted by Lion at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

